『5.5脱原発デモ@滋賀・草津』報告

  • Day:2013.05.07 19:31
  • Cat:報告
『5.5脱原発デモ@滋賀・草津』にご参加、ご協力いただき誠にありがとうございました。
参加者は約40名で、トラブルもなく無事に終えることができました。

今回も多くのカンパを頂きましたので報告させていただきます。


【会計報告】
収入合計    ¥19,337
・繰越金    ¥15,117
・カンパ    ¥4,220

支出合計    ¥4,280
・チラシ作成費 ¥500
・電池代    ¥1,050
・交通費    ¥2,730

次回への繰越金 ¥15,057

ご協力ありがとうございました。


今回は草津での初開催となりました。普段あまりデモがない土地だったので沿道の方たちの大半が、珍しそうに見ている印象でした。中には驚きながらも手を振ってくださる方などもいて、ローカルデモの大切さを改めて感じました。

今回も全国を駆け回る脱原発デモカメラマンの秋山理央さん(@RIO_AKIYAMA)に撮影していただきました。↓

5.5脱原発デモ@滋賀・草津 - TwitNoNukes滋賀

やっぱり楽器がたくさんあるのはにぎやかでいいですね。「こんなの初めて!はまっちゃいそう!」と楽しそうに帰って行った参加者の方もいらっしゃいました。

これからもよろしくお願いします。
