『9.7脱原発デモ@滋賀・琵琶湖』報告

  • Day:2013.09.08 11:42
  • Cat:報告
『9.7脱原発デモ@滋賀・琵琶湖』にご参加、ご協力いただき誠にありがとうございました。
参加者は約30名で、トラブルもなく無事に終えることができました。

今回も多くのカンパを頂きましたので報告させていただきます。


【会計報告】
収入合計    ¥23,854
・繰越金    ¥15,117
・カンパ    ¥8,737

支出合計    ¥4,920
・チラシ作成費 ¥1,200
・交通費    ¥3,720

次回への繰越金 ¥18,934

ご協力ありがとうございました。

今回は雨の予報だったのにもかかわらず、約30名の方に参加して頂きました。鳴り物を持ってきてくださっていたので少人数でも賑やかなデモになって良かったと思います。また、沿道やマンション等から手を振ってくれる方もたくさんいて、とても心強かったです。解散地点で夕日に照らされたキレイな琵琶湖を眺めつつ解散しようというコース時間設定だったのですが、叶わなかったことだけが少し残念でした。

これからもよろしくお願いします。

「原発いらない!」「再稼働反対!」「琵琶湖を守ろう!」
