4.8滋賀デモ報告

  • Day:2012.04.24 21:05
  • Cat:報告
4.8滋賀デモ『さよなら原発まもろう琵琶湖』にご参加頂きありがとうございました。
参加者数75名、トラブルも無く無事終了しました。

多くのカンパを頂戴しました。収支のご報告をさせて頂きます。


会計報告


収入合計 ¥9,131
・カンパ ¥9,131

支出合計 ¥4,284
・横断幕代 ¥1,804
・交通費 ¥2,480

次回への繰越金 ¥4,847



ご協力ありがとうございました。


当日はお天気にも恵まれ、75人もの人たちと一緒に声を上げながら歩くことができました。
遠方から来ていただいた方、地元の方、お子様連れの方、カップルさん、ワンちゃん、いろんな方々にご参加いただきました。本当に良い雰囲気のデモでした。
集合場所が分かりにくかったり、解散場所をちゃんと決めていなかったり、至らないところも沢山あったと思いますが、次回以降は修正してもっと沢山の方々に参加していただけるように努力していきます。

5月5日には一時的に日本の原子力発電所は全て停止します。
しかし、大飯原発や伊方原発はいつ再稼働してもおかしくない状況におかれています。
原発が全て停止したからといって決して油断は出来ません。
今以上にもっともっと声を上げていきましょう。

「原発いらない」
「再稼働反対」
「琵琶湖を守ろう」
「未来を守ろう」

全国を飛び回っているデモカメラマン秋山理央さんに撮影していただきました。
4.8脱原発デモ『さよなら原発まもろうびわ湖』-TwitNoNukes滋賀

大阪から写真撮影しに来て下さったsachiさん(@sachi_pika)のブログ↓
さよなら原発まもろう琵琶湖


次回は6月10日に予定しています。
詳細は随時ブログにアップしていきます。
これからも宜しくお願い致します。
